2020/05/20 02:06

ちよちよミックス、好評をいただき、文京区千石にあります「庭の家のカフェ ひだまり」さんに置いていただいております。


ひだまり

新型コロナウィルスの影響により、本日現在も東京都内は非常事態宣言中におきまして外出自粛が言われております。

店主も不要不急の外出を控えて過ごしております。

外出自粛が解けるのを待ってこちらのブログに常駐店をお知らせしようと思っておりました。

しかし、

カフェが5月24日(日)をもちまして閉店となりました。
※閉店はコロナの影響ではなくお店がある所有者との方との調整による閉店です。

このような時勢の中で、皆さまに「ぜひお越しください」と言えず、残念な思いがしています。

それは、このひだまりさんは、とても素敵な古民家カフェだからです。

昭和に建てられた一軒家をカフェにアレンジし、縁側から店内への風通しがよく、お庭には桃の木や椿など季節の花を楽しめ、小上がりに絵本がたくさん置いてあり赤ちゃん連れにもホッと一息つける素敵なカフェでした。

残念ながらコロナ渦が終息する前に静かにその幕を閉じようとしています。

ひだまりさんとは、これ以降も新しい形態によるお取引を予定しております。

そちらも進みましたらご報告したいと思っております。

まずは、庭の家のカフェひだまりさん、3年半素敵な空間をありがとうございました。