2019/06/08 10:27

今週末は、
『スリーピークス八ヶ岳』
が、開催されます!

店主も、第2回開催から過去3回走ったことがあります!

八ヶ岳というと長野県側からのアプローチが多いのですが、
ここは山梨県の北杜市が舞台です。

「山梨からの八ヶ岳も最高だよ!」
店主が以前岩本町に勤めてた時に、
One drop cafe で開催に至る話をチラチラ聞いていました(^^)

地元の方々の手作りから始まったレース。
アットホームな大会運営。
とても大好きなレースです(*^▽^*)

38kコースは、前三ヶ頭の最高点まで登り、
南アルプスを望み、一気に下るコース。
森林限界を超えた頂上、爽快なコースでした!

23kコースは、森の中を走れる森林浴コース。
雨がサーと降ってきたり、雨がやんだあとのキラキラした新緑とか、
美しい森の中を走れるコースで気持ちよかったです!

前日にある前夜祭もキャンプファイヤーも”おもてなし”感満載☆
じゃんけん大会でアウターを当てたこともいい思い出です(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~

店主は今年もスリーピークスに参加できませんが、
またいつか、
スリーピークスを堪能しにお伺いしたいと思っております(≧▽≦)

chiyo chiyo shopは、
参加される皆さまを応援しています!\(^o^)/

▲スリーピークス八ヶ岳の会場は三分の一湧水。ブースが並んでフェスのような雰囲気が最高です(^^♪
Photo 2016.6.12


▲八ヶ岳の麓の森林の中を走ります。
気持ちいい(≧▽≦)
Photo 2015.6.7

▲38kコースの前三ヶ頭分岐。
コースの最高点は森林限界を超えます!
Photo 2014.6.8