2019/05/23 15:36

5月19日(日)野辺山で『星の郷八ヶ岳野辺山ウルトラマラソン』が開催されました!
100km、72km、41kmの部があります。

~~~~~~~~~~

今回、100kmの部で、ちよちよミックスを持って走ってくれたランナーさんがいらっしゃいました!
補給食として、持って走ったのは、ちよちよミックス☆デーツとクルミが人気ありました!

100kmの部は、スタートが朝5時。
フィニッシュ制限時間は14時間となっているウルトラマラソンです。

野辺山周辺は標高1300mほど。
コースで一番高い標高は1620mにもなります。
コースの高低差でいえば、日本屈指のアップダウンを繰り返すコースです。

今年は晴天に恵まれ、時折涼しい風が吹きました。
完走率は、男性が70%、女性が63%

見事完走された方も、残念ならがら関門でタイムアウトになられた方、皆さんお疲れさまでした(≧◇≦)

ちよちよミックスを、ウェストポーチや、小さいザックに入れて走っていただいた方からのコメントです!

~~~~~~~~~~~~~~~

「ちよちよミックスを、35kmの稲子湯エイドで開封して、特にデーツが口溶けがよくて食べやすい!」
(男性・13時間30分で完走)

「デーツ美味しいです!ウルトラやトレランにぴったりだと思います(^O^)」
(女性・ウルトラランナーさん)

「ちよちよミックス、ありがとうございます!」
(男性・10回完走達成)

「ちよちよミックス、長いレースに本当にいいです!」
(女性・ウルトラランナーさん)

「途中で、ちよちよミックスを、周りの人にも分けてあげました!ランナー同士のコミュニケーションにもよかったです!」
(男性・90kmで残念ながらタイムアウト)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちよちよミックスは、ウルトラランナーさんからもご支持をいただいています!(≧▽≦)